進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ユンギようこそ日本へ*⋆✈︎

 


(画像はNewsen様からお借りしました)


最後に帽子とマスク取ったお顔が見れた♡♡

27日午前、ユンギがスケジュールの為に日本にいらしてるらしいです.ᐟ.ᐟ
う、嬉しい🥺✨

会えなくても同じ国にいるってだけでしゃーわせ..♡₊⁺
ユンギ日本食食べるのかなぁ?
だとしたら何食べるんだろ(わくわく)
インスタに上げてくれてないかなぁ(どきどき)


⬇いってらっしゃいらっしゃいませ動画(ややこい)



ユンギは今日インスタとTwitterも更新してくれてましたね(⑉◜◡◝⑉)


ユンギちん、ほんと前にpostしてくれた時もそうだったけど色気増し増しになってきてるよね😍


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
いいねやコメントなどもありがとうございます!
励みになります✦ฺ₊