進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

TXTバンコクへ出国*⋆✈︎

 
21日午前、TOMORROW X TOGETHERがタイ・バンコクへ出国しました✈





みんな、すっぴんでもオーラありまくりなのが凄いよね(º ロ º⑉)
(画像はNewsen様からお借りしました)



⬇️いってらっしゃい動画




ヨンジュンのインスタも更新されてましたね♪.*
どこで撮っても画になるヨンジュン


最近スビンもセルカ上げてくれてました❕
ガラス越しのスビンもかっこええですのん♡


MOAの皆様!こちらもよろしくお願いします😊


早くも来日公演の放送決定!


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°



MTV EMA2022こちらもよろしくお願いします♡
10秒後にまた投票できるらしいので無限投票可能。笑

BTS 3部門でノミネート
ARMYちゃんよろしくお願いします💜
▶ Best Metaverse Performance
▶ Best K-Pop
▶ BiggestFans
(11月10日20:01〜11月14日3:00)


TXT 初ノミネート
MOAちゃんよろしくお願いします💙
▶ Best Asia Act


SEVENTEEN 3部門初ノミネート
CARATちゃんよろしくお願いします💎
▶ Best New
▶ Best K-Pop
▶ Best Push


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺