進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ジンくんが出演した番組とユンギ・ジミンの韓国PR動画

 
ジンくんが出演したYouTubeのバラエティ番組
『もっとつまらないものですが』

かわちいトレーナーを着たジンくんが登場!
ふたりとも酔っ払ってますよね😂
アルコール度数58%って何!?
飲めるものなの!?笑

58%のお酒飲んだ時のジンくんの顔!
そりゃこうなるよね∑(*ºロº*)!!

しかし変顔なのにかわいいと言うね.ᐟ.ᐟ(ずるいわーw)


ジンくんちょっと緊張気味なのもまたかわいかったけど、酔っててもジンくんはジンくんでした🐹



ダメダメな部分も人間味があって見たらより好きになるってファンも中にはいるよね!
私もそうだけど。笑
スキャンダルとかそう言うのじゃなくて、かわいらしいダメダメ部分なら全然いいと思うけどアイドルとしてのプライドもあるんだろうね😳


ヨンジさんが酔いつぶれたので、まさかのジンくんが最後を締めくくることに😁
どこまでもいいキャラしてるジンくんなのでした♪.*


この番組、スビンが出てた時に知ったんだけどおもしろいね!
ヨンジさんが本当におもしろい.ᐟ.ᐟ
若干、お顔が丸山礼感あるなと思ったのは私だけだろうか。笑

ヨンジさん、スビン回の時よりキレイになってた😆
⬇️スビン回はこちら


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°



ユンギとジミンちゃんが韓国をPRした動画
『Feel the Rhythm of Korea』


Feel the Rhythm of Korea with BTS – DAEJEON ROCK N ROLL



Feel the Rhythm of Korea with BTS – BUSAN BLUES

ロックンロールの方はなにやらシュール😆
ブルースの方はユンギとジミンちゃんの大人な雰囲気がセクシーでした♡

何度でも言える!シュチム最高(⑉◜◡◝⑉)💕


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°



MTV EMA2022こちらもよろしくお願いします♡
10秒後にまた投票できるらしいので無限投票可能。笑

BTS 3部門でノミネート
ARMYちゃんよろしくお願いします💜
▶ Best Metaverse Performance
▶ Best K-Pop
▶ BiggestFans
(11月10日20:01〜11月14日3:00)


TXT 初ノミネート
MOAちゃんよろしくお願いします💙
▶ Best Asia Act


SEVENTEEN 3部門初ノミネート
CARATちゃんよろしくお願いします💎
▶ Best New
▶ Best K-Pop
▶ Best Push


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺