進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】TODO EP.93はボムギュ顔芸の嵐の巻。

 
TODOのEP.92の感想を中途半端で下書きしたまんまでもうEP.93きちゃいました笑
先週は週末になるにつれ忙しくってこんちくしょうでしたの..
92はかなりの神回だったのでそのうち書くかも…?


今回はボムギュの顔芸回だと言っても過言ではなかっただけにボムギュ多めに書いてます(指ハート♡)


サバイバル編の時の罰ゲームとして用意されたTシャツ普通に良い!欲しい🥰
マネージャーさんTシャツも用意されてたのは予想外…!


背面プリントもされてる模様。

背面はこのボムギュだね!

この部分大好きでめっちゃリピしてたから覚えてる。笑

⬇動画だとここのシーン


ほんでテヒョンTの背面はEP.41のスビンとヨンジュンに抱きつく怖がりテヒョン😍
いつもは冷静なテヒョンがこの時はほんと怖がりなくっつき虫でかわいくてたまらんのよなー♡♡

⬇動画ではここのシーン



今回のパントマイムで表現するコント最高でした😆
個人的に好きだった部分をピックアップ


ヒュニンカイのお題は探検家

痛がる表情と割れたをしっかり拾うの再現してたとこ良かった😆笑


突然のオンマからの電話😂
いつだってオンマへの사랑해は欠かさない👍❤



ヨンジュンのお題は釣り

前に投げたはずの糸が後ろに飛んでいき旬のスビンを釣り上げる。
スビンも楽しそうなのよ😆


ふらふらの仕方うますぎてダンスでも始まったのかと思ったわ!


釣れたのがゴミ袋でこの表情である。
Tシャツも相まって笑っちゃう🤣



ボムギュのお題は蚊
ほぼ顔芸で腹筋持ってかれた🤣

蚊が50匹も湧いてるとかどんな家よッッッッ


50匹もいたら火炎放射で焼き尽くす方が確かに早いけども、家の中でやるとこうなります🔥🔥


消火器の使い方わからなくて漫画とかであるあるのやつ👍🧯


芸人魂発動


ヒュニンに引き続き突然オンマから電話くるのなんなの🤣

荒ぶりボムギュで腹筋やられた!!!!
ほんとボムギュ最高過ぎるwww



テヒョンのお題は宝くじ

いきなりコンビニに入れないとこからスタートㅇㅁㅇ

韓国のコンビニっておトイレがないところがほとんどなので、バイトさんが鍵かけておトイレに行っちゃうこととかあるらしいです。笑
なので、コンビニの前でバイトさんが戻ってくるのを待つなんてことは普通にあることなのだそう😮


歯でスクラッチは新しい😂


おめめごしごしテヒョンおかわ♡
実際テヒョンが宝くじ当たっても「どひゃー!」って顔しないで、動揺してもお目めキョロキョロさせるぐらいしかしなかったりして 😳


雷で打たれて家がなくなっても
電話した友達の家も雷に打たれても
友達の友達の家に行くことになるもエレベーターがないのに50階に住んでて、50階に到着するもまた雷に打たれてたとしても(カオス)
大事にしまってた宝くじも濡れちゃって絶望的だったとしても
そうです。オンマからの電話がくれば全てはハッピーエンドになるのです✨(えっ)



スビンのお題は無人

合成のクオリティも毎度のことながら拍手👏


ヨンジュンのこの一言で、この時スビンに何が行われいたのかだいたい想像は付くけど見たすぎる(こらこら)


ヤシの実を取ろうと石を投げたスビンの腹チラもお楽しみください🤟😍


やっつけた海賊ヒュニンを船にしてるのかわい過ぎやしませんか😆💓



今週のTODOもなかなかシュールだったけど、みんなマイムお上手だし先生のように私もずっと笑って見てました😚

みんなでうんとこどっこいしょしてたところもかわいくて、自然と笑みが溢れますな(⑉◜◡◝⑉)


コントの後はパントマイムのみでタイトルと歌詞を当てるゲームが続いてたけど、コントの部分を並べてたら長くなってしまったのでこの辺で終わります👋


タルバンやエンオクのも順番に書いていきたい..
(自己満の為に書きたいだけ笑)



最後まで長々とお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺