進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

TXT <ACT : LOVE SICK> IN BANGKOK

 

バンコク公演お疲れ様✨
トゥバちゃんのツイートも楽しみでわくわくしながら待ってました💙

今、スビンがWラやってくれてるんだけど、ラーメンもぐもぐ飯テロタイムでした( '﹃'⑉)
一緒にもぐもぐしたかったけど、こんな深夜に食べたら絶対に明日浮腫む〜😂


  • DAY1


반짝이는 우리의 다섯 별
きらめく私たちの5つの星



  • DAY2


평생 MOA와 함께 빛나 줘
一生MOAと一緒に輝いて




ヨンジュンとテヒョンのツーショット♡
一緒にスローガン持ってるのかわいッッ😳



バンコクでのGBGB映像追加来ました👍
生でこの距離で見てみたい(*´ᗜ`*)⋆*
ボムギュ、体調万全じゃない中のプロ根性さすがだわ…!



これ見ましたか!?最前列体験ですってよ奥さん!!!!
こんなにもセーラー服が似合う成人男性たちを私は見たことがありません꙳⸌☻ັ⸍꙳(これは何度でも言うぞ笑)



1日目のサウンドチェックのワリワリスビン🐰
なんてかわいいんだーーッッ♡♡
服装は思いっきり部屋着感あるね。笑



スビンと言えば、これも上がってたの。
かわいすぎて無事天に召されて来た😇



2日目のお天使ヒュニン✨
会場の映像から戻ったら衣装変わってるの洒落てる🥰



そして、心配なのがボムギュの体調..
きっと万全じゃないんだろうけど今日も5人でステージに上がってくれてたみたい🥺
噂によると1日目は途中で抜けるも最後にまた姿を見せてくれたそうで。。
それ聞いただけでも泣けてくる😭
良く頑張ったよーー👏😭✨


北米ツアー中にも体調を崩していて、その時はメンタル的なこともあったような感じでしたね。
スビンが心配してくれていたとボムギュが嬉しそうに話してました。
スビンはカメラの前ではそんな素振り見せないのにカメラ外では凄く心配してくれるから、そこをカメラに収めるべきだとも言ってた。おもろ😂笑

私もそうなのだけど、ボムギュもメンタル的なことが身体に出ちゃうタイプの子なのだと思います。
自分でも気づきにくくて、体調崩してからやっとお疲れだったんだと気づくこともあるので体調崩してからだと結構辛かったりもするんですよね💦

多忙なので疲れてることは間違いないだろうけどね(◞‸◟)


とにかく自分の体を最優先して食事と睡眠をしっかりとって、ゆっくりと体を休めてね✨
もちろん他のメンバーもね꙳⸌☻ັ⸍꙳

本当にお疲れ様·˖✶
残りの公演も健康で無事に楽しく終えられますように(⑉◜◡◝⑉)♡₊⁺



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺



関連記事