進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】10/30帰国(空港サジン)とヨンジュン表紙“GQ KOREA”

 
TOMORROW X TOGETHERが30日午後、フィリピンで行われたワールドツアーのマニラ公演を終えて韓国に帰国しました。



韓国サイトでの見出しを翻訳したらおもしろかったのです。笑

ヨンジュン越えられない壁カリスマ
ヒュニンカイ“野球帽を被って和やかさ爆発


空港の天井も一度こっそり


目だけペラっと


横から見てフンフン


レモン色の金髪美男


サングラスで洒落たカリスマ


坊主感いっぱい


半ズボンでかわいく


隠すことができないハンサムさ

(画像はNewsen様からお借りしました)


良くバラエティ番組でも謎のかわいらしい字幕とか出てたりするけど、韓国のそういうノリ好き♡


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


ヨンジュン 『GQ KOREA』
2022年11月号の表紙を飾ることになったヨンジュンの画像も素敵なので、まだ見たことのないMOAちゃんへ!
表紙は3パターン。


楽天市場ではやはりモノクロ表紙の人気が凄まじく品切れ😅

Instagramの方でチラ見せしてくれてましたね!
もうもうかっこよさ大爆発ですぞ❤💥



こちらの記事ですが先月の30日に公開できたら良かったのですが、気持ち的なこともあり今頃になってしまいました。。
そして私事ではありますが10月最後の昨日、流れ星を見ました🌠
消えるのが早すぎて願い事はできなかったのですが、世界平和とまではいきませんが…韓国であんな悲惨なことがあったばかりですので、世界中のみなさまの悲しむことや辛いことが少しでもなくなればいいなと思いました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺