進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

진(JIN) The Astronaut

'The Astronaut' Official MV


ジンくんのソロ曲、Coldplayが制作に参加したThe AstronautのMVが公開されました✨
ふわふわヘアーのジンくんがとにかくかわいすぎてかわいすぎて…💕
ETでも出てきそうなどデカUFOの迫力も凄かった🛸

ARMYに向けて愛情を込めて作られた歌とのことで、それを踏まえた上で歌詞を見るとジーンときちゃいますね🥺
ジンだけに…(やめろやめろ)


ロゴトレーラーでは真っ暗な宇宙空間を遊泳していたところに、突然目の前から宇宙飛行士に向かって光が照らされていましたよね。
↓この部分の歌詞を意味していたのですね。

目的地もなく漂う あの小惑星のように
僕もただ流されていたんだ

君は僕に向かって輝いていた

暗闇の中に見つけた たった一つの光

君へ続く僕の道


▼ ロゴトレーラーはこちら



Concept Photo 'Outlander'


Concept Photo 'Lunar Eclipse'


Concept Photo 'Land on Earth'

2022.11.6 Release


そばかすジンくんとてもかわいらしい💓
ジンくんが惑星にギュッとしてるのを見るとO:NEコンの時のMOONを思い出します😊🌍
ソウジュコンのイメージフォトにも似てる!



ジンくん、Wラもやってくれて、飾り付けもケーキもとってもかわいかった♡
あの宇宙飛行士のバルーン部屋に飾りたい🚀
残念ながら全ては見れなかったので、字幕がついてからまた改めて見たいと思います。
噂によるとアルゼンチンから帰国したら、入隊希望書を書くことになるかもしれない。そんな話もしていたようです😭



▼ 販売サイト



▼ ジンくんメッセージꔛ‬𖤐
Spotify Japanでは日本語で話してくれてる部分もありました🥺✨ うれぴ❤︎


こんなのもあるみたいですよ!
ジンくんきゃわー♡♡


弟たちもストーリーにアップしてました💜

■ テテ Instagramストーリー (@thv)

■ ホビ Instagramストーリー (@uarmyhope)

■ ナムさん Instagramストーリー (@rkive)


Coldplayとジンくん!


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


本日、ソウル鍾路フォーシーズンズホテルで開かれた「第17回乳がん認識向上キャンペーンチャリティーイベント」にナムさんとホビが参加しました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺