進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ENHYPEN来日中𖤐´-

 


ただいま来日中のENHYPEN!!!!
イル活も楽しみですね( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

めざましテレビ⏰の出演、良かった!
自己紹介もラララもかわいくてね😆💕笑

「おはようございます、ENHYPENです!」
からのみんなの日本語での自己紹介、最高でした🤟😘

ジェイク「オーストラリアから来たセクシーガイ、ジェイクです」

ジェイ「ENHYPENの雰囲気メーカー、ジェイです。日本語が得意です」

ヒスン「ENHYPENの最年長、頼れるお兄さんヒスンです」

ジョンウォン「ENHYPENの可愛いリーダー、ジョンウォンです」

ソンフン「ENHYPENのソンフンです。フィギュアスケートをやっていて、氷の王子です」

ソヌ「クールに見えて可愛いENHYPENのソヌです」

ニキ「岡山出身の末っ子ニキです。特技はダンスです」

こんなかわちい自己紹介から始まり、あんなバキバキにかっこいいパフォーマンスを見せた日にゃ..
たまたまめざましテレビを見てたENGENEでもなんでもないオンマたちのハートも鷲掴みしたことでしょう💘

ジョンウォンは日本のカレー🍛を、ジェイクは日本のラーメン🍜をお腹いっぱい食べてくださいな(⑉' ▾ '⑉)



昨日はショーケースもありましたね!
日本のENGENEちゃんたちとは初対面になるのかな?




JAPAN 1stアルバムの記事を書くのでいっぱいいっぱいだったので、出遅れ気味で空港イプニもまとめてみる。笑
ソンフンとニキは別便だったっぽいですね💨

こんなぽやぽやフェイスだった子たちがステージに上がると顔つきがキリリッと変わるのたまらんですよね(⑉◜◡◝⑉)♡₊⁺

画像はNewsen様からお借りしました


⬇空港イプニ動画



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺