進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ジンくん帰国*⋆✈︎ ('The Astronaut'コンセプトフォトスケッチも)

 
31日午後、ジンくんが参加したColdplayのワールドツアー「MUSIC of the SPHERES Tour」アルゼンチン公演を終えて帰国しました!



(画像は엑스포츠뉴스様からお借りしました)


ジンくんの控えめなお手てフリフリかわいくてかわいくて毎回見るのが楽しみなのよ(⑉◜◡◝⑉)
空港ファッションにサンダルと言えばユンギだけどジンくんのサンダル姿もおかわ♡


▼ おかえりジンくん動画



- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


진 (Jin) 'The Astronaut'Concept Photo Sketchも公開されました!

私のお気に入りはこのジンくん!
かわいすぎて待ち受けにしたい🥰









▼ その他の写真はこちらから(全20枚)
Facebook 진 (Jin) 'The Astronaut' Concept Photo Sketch


今日から11月ということで、今月もよろしくお願いします(*˙ᵕ˙*)
今年もあと2ヶ月だと……!?


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺