進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

INI 1周年おめでとう·˖✶

 


外出してたけど、なんとか1st Anniversaryパーティーはリアタイできた(•ㅂ•)/✨
柾哉くんのメンバーモノマネおもしろすぎた🤣


ケーキにメンバーのアイシングクッキーが乗っていてとってもかわゆい🍪.•♥₊⁺


ライブとかテレビとかドラマにもガンガン出てるから、まだ1年しか経ってないの!?って正直驚いてます!!!
なんとなんと!
日本武道館公演も決まっておめでたい✨

INIの歌から入ってフェンファンの魅力にやられて、INIと言うグループも好きになりました😆
今でも変わらずおフェン推しです(⑉òᴗó⑉)و💜

このままの勢いで2年目も突っ走ってください💨💨
来年もまた一緒にお祝いしたいな✨


今年はどうしてもライブ参戦は難しいので、アリーナツアーはひっそり応援してます!
クリスマスの東京公演行きたかったなぁ😭



2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR
[BREAK THE CODE]

◍ 2022年12月17日(土)愛知県
 AICHI SKY EXPO ホールA
[1回目]OPEN 11:30 / START 13:00
[2回目]OPEN 17:00 / START 18:30 

◍ 2022年12月18日(日)愛知県
 AICHI SKY EXPO ホールA
 OPEN11:30 / START 13:00

◍ 2022年12月20日(火)大阪府
 大阪城ホール
 OPEN 17:00 / START 18:30

◍ 2022年12月21日(水)大阪府
 大阪城ホール
 OPEN 17:00 / START 18:30

◍ 2022年12月24日(土)東京都
 有明アリーナ
[1回目]OPEN 11:30 / START 13:00
[2回目]OPEN 17:00 / START 18:30 

◍ 2022年12月25日(日)東京都
 有明アリーナ
 OPEN 11:30 / START 13:00

◍ 2022年12月27日(火)福岡県
 マリンメッセ福岡 A館
 OPEN 17:00 / START 18:30

◍ 2022年12月28日(水)福岡県
 マリンメッセ福岡 A館
 OPEN 17:00 / START 18:30

※追加公演(11月7日23:59までFCチケット先行予約)
◍ 2023年1月7日(土)東京都
 日本武道館
 START 18:30

◍ 2023年1月8日(日)東京都
 日本武道館
[1回目]START 12:00
[2回目]START 17:30




受賞もおめでとう🏆
おニューヘアーの洸人くんもかっこいいね♪.*




おまけで出先で食べてきた家系ラーメン飯テロ🍜笑

美味しかったんだけど味がめちゃくちゃしょっぱくて食べ切るのがしんどかった😂
家系ラーメンはあんまり食べないせいか得意な方ではないのかもしれないㅇㅁㅇ;;


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺