進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN】MANIFESTO in OSAKA・スローガン

 

大阪公演お疲れ様でした‧˚₊*̥✧
イルコンのセトリはツアー最終日を迎えたら載せることにしますねん🙃

日本のラーメンやカレーはもう食べたのかしら🍜🍛
大阪ということでソヌは食べたがっていた、たこ焼きは食べれたのかな?
本場のたこ焼きいいなぁ🐙
イプニはUSJとかにも行きたがってたね!

それと、スローガンなどを頭の上まで持ってきていて後ろにいる方々が見えない。
なんて声も結構聞いたのですが、興奮状態になってそうなっちゃうこともあるよね。
みんなで気持ちよく公演を楽しむためにもスローガンを上げる場合は胸の位置までと心掛けたいねᐠ( ¨̮ )ᐟ
ほんどが思いやりのある子ばかりだと思うけれど、みんな同じアーティストを好きになった仲間!
仲間を思いやる気持ちはどんどん広がっていくものです✨



 - DAY1 

ENGENE은 언제나
ENHYPEN을 믿고 있어

ENGENEはいつもENHYPENを信じてるよ




 - DAY2 

ENHYPEN과
ENGENE은 영원히 함께야

ENHYPENとENGENEは永遠に一緒だよ




 BACKSTAGE PHOTO in AICHI 


海外公演でも本当は撮影ダメらしいんだけど…撮影したものをTwitterとかYouTubeにアップされてたりするよね。
見るのも本当はダメだけどオンラインがない時なんかはオススメに出てくると誘惑に負けてチラ見しちゃうことがあります…😭
日本公演だとだいたいオンラインでも同時視聴できて、撮影してる人はいないだろうから(中にはいるのかもだけど)チラ見せずに済む。笑
ほんとはレポ読んだりもしたいんだけど、そこまでの時間がなくてセトリぐらいしか追えてない現状😅




ENHYPENのオールナイトニッポンX

ソンフンの日本語が成長しててビックリ.ᐟ.ᐟ
ニキくんも言ってたけど、ジェイ並にうまくなるかもしれないね😳

ジョンウォンがリップクリームを日本語で言おうとして『リックプミ』って言ってたことと
ニキくんが『3ヶ国語』って単語を日本語でうまく言えないのがかわい過ぎました(⑉˃́ꇴ˂̀⑉)💕



エンオクもアップされたね〜⏰



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺



関連記事