進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

W杯初戦勝利!“ドーハの歓喜”

 
K-POPは全く関係ないW杯の内容になります💨
興味のない方はすみません💦
グクちゃんも開幕式に出たワールドカップ
日本初戦見ましたꕀ⚽

昨日は盛り上がりましたねー✨
ドイツ相手に逆転勝利ってところがまた熱かった🔥

『きたあああああ』がTwitterトレンド入りしてたのと『明日も祝日でおっけー?』ってツイートには笑った🤣

前田選手のゴールがオフサイド判定になってしまったところは、やることをまだ終わらせてなくて実は見れてなくて😅
そのすぐあとぐらいに見たのです。

ドイツがリードした時はもう難しいかなぁって家族と諦めムードだったのですが、諦めるにはまだ早かったですね!笑

権田選手のスーパーセーブ連発も凄かったし
堂安選手と浅野選手がゴール決めてくれて
まさかの2 - 1
歴史的勝利°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
浅野選手のゴールはほんと凄かった(º ロ º⑉)
あの角度で入っちゃうの!?って感じで…!

アディショナルタイムの7分が長すぎて、ずっと『わーわー』言いながら見てた気がする😂
体に力も入るし終わったあとの疲労感やばし😱

サッカーは普段あまり見ない人だけどワールドカップは日本国民が一体となって熱くなれる瞬間が好きなので、しっかり見てます♪.*
サッカー詳しくなくても日本が勝利すると興奮して鳥肌が立ちますな🤣
後半戦は日本らしい動きになってきたと親も言っていたけど私は詳しくないので、これがサムライブルーの動きなのか..
ってな感じで見てた笑

なにはともあれ日本代表!
森保監督ありがとう✨
海外メディアも称賛してくれて嬉しい限りです😆

次は27日のコスタリカ戦.ᐟ.ᐟ


このニュース見た時もさすが日本と感動した✨


スクランブル交差点も案の定やっばいね😂



堂安選手と浅野選手のTwitter


関連記事



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺