進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS・TXT】動画に好き勝手リアクションしてるだけの内容

 


バンタンのサイアノタイプアートワーク動画とTXTの2022MMAビハインド動画が上がってたので、まとめて好き勝手リアクションさせていただいてまっす( '﹃'⑉)笑


RM's Cyanotype Experience
with SUGA and Jimin



もうユンギとジミンちゃん
どっちも出てる時点で胸熱だから、
ずっとニヤニヤしながら見てた(⑉◜◡◝⑉)

ふたりだけだと何かしら勃発しそうで心配だけど、
ナムさんがいるから安心ね♡笑

さらっとマジレスするユンギ😂


サイアノタイプって初めて聞いた(⑉º0º⑉)


ここのジミンちゃんの謎ダンス
かわええんよ( •᷄ ɞ •᷅ )♡


ふたりで並んで作業してる姿かわいすぎやろ(⑉∵⑉)!!


さっすが!!もう既に芸術的✨


『Indigo〜 Let's get it Indigo〜』
と謎テンションをぶっかましてくるユンギ
にジミンちゃんガン見。
ふたりで視線が合うとこじわる🤣


まっちろ(º ロ º⑉)!!


ちょ、ユンギちん..ただのA4用紙て🙄笑


失敗してもこの笑顔が見られたらそれで良い💜


Indi!


go!


今回もばっちしシュチムが見れた😂👍
ジミンちゃん安心して!
ユンギちゃんと『go』言ってた(⑉' ▾ '⑉)


いつまでもこのお口になってるユンギかわよい😚💕


サイアノタイプは上手くいかなくとも、見てる方も楽しいから無問題(⑉´ᗜ`⑉)♪.*

サイアノタイプおもしろそうだね!
やってみたいなぁ✨
バンタンくんたちは残念ながらただのA4の用紙の完成となってしまったけれど、ググってみると綺麗な仕上がりのサイアノタイプがいっぱい😊


昔のタルバンも今ガンガンYouTubeにアップされてるから見返そうと思ってます٩( ᐛ )و
次で3週目だから何気に周回してる笑




TXT 2022 MMA Behind

こちらは日本字幕なっしんぐ😮


お揃いの帽子(⑉◜◡◝⑉)
仲が宜しくて結構❣


振り付けミスって茶目っ気ボムギュ
動きかわいすぎ😆


スビンとボムギュのおててがぶつかった模様
大丈夫きゃ∑(ºᐤº;)


ボムギュはこの日も元気いっぱいの
リアクションしてましたとさ!笑


テヒョンの帽子までピョーン💨
テヒョン髪の毛サラサラだし頭ちっさいから
脱げやすそうよね(⑉º0º⑉)

↑帽子を自然と拾うヨンジュン🥰


このまま担いでお持ち帰りしたい(逮捕)


おててキラキラにしたのニコニコしながら
見せてくれるのかわちいなおい(⑉• •⑉)💓

スビンのおっきいおてて〜🤟😍


なんだい!このかわいいお口のボムギュは💕
( ˙―˙ ) ←この顔文字と似てる〜!


お弁当でテンション上がるヨンジュン
かわええ💙
お弁当おいしいね🦊🍱


マンネズの笑顔〜✨天使かな?👼


あの笑顔からこのおビジュよ💘


この後ろ姿だけでもう愛おしいよね😻


やっぱりこれは触れずにはいられない…!
スビンの逞しい二の腕と血管💪😍


改めて受賞おめでとうー🏆😆


長めの動画を短くして語るのって
とっても難しい🙄
全部にリアクションしてたら
スクショの何十枚になるんだろ..
いや、100は超えるか🤣




テヒョンのツイート🐿
JPアカウントにアップしてくれるの
めっちゃ嬉しいねー(⑉'◡'⑉)
しかも言い方かわいッッ😚💙



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺