進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ 将吾Birthday ✧

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐒𝐇𝐎𝐆𝐎 𝐃𝐀𝐘
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



たじくんにとって素敵な一年になりますように·˖✶

たじくんはグループで一番ギャップがある子なのではないかな?と思ってます(o´罒`o)
パフォーマンスしてる時はメインラッパーやリードダンサーなのでクールな兄ちゃん感あるけど普段はふわふわしてて、たじくんと絡むとみんなふわふわするたじワールドに引き込まれる🤣


そして、たじくんとジミンちゃん同じ誕生日〜🎉
年齢は違うけど推しグル同士で共通点があるのって嬉しい♡
一番衝撃的だったのがバンタンのテテとセブチのシュアが生年月日が同じだったこと😳
出身地は違えど同じ年に同じ日に生まれ今は同じHYBEのアーティストとして活躍している。
運命でしかない.ᐟ.ᐟ



今日、発表もされてたけど..
INIのカムバも楽しみー(⑉◜◡◝⑉)✨
冬にはアリーナツアーあるけど、来年はワールドツアーとか!?!?




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺