進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】チリへ出国*⋆✈︎

 
10日午前『MUSICBANK IN CHILE』に参加する為、チリ・サンティアゴへTOMORROW X TOGETHERが出国しました✈


(画像は@newsenstar様からお借りしました)



全身サジン全てにスビンが写り込んでるという奇跡❣(スビンペンのオラ歓喜)
ヨンジュンだけ違うとこ行くんじゃないか?って感じの服装してるね(⑉•̀ㅂ•́)و✧
このままクラシックコンサートでも見に行けそう💐

タイミング良く仁川国際空港に舞い降りたトゥバちゃんたちをリアルタイム映像で見れたものの、いつもの癖で無意識に5人のファッションチェックしようとして、思わずテヒョン探しちゃったよ😱
無意識って恐ろし..
テヒョンがいないの寂し😢
(ブログ記事のサムネ5人写ってるけどテヒョンに見せかけて違うのよ🙄)


テヒョンも元気そうだから一安心だけど!
久しぶりのテレビを見ながらゆっくりしてる様子もWeverseで見せてくれてたし!
Wラでもテヒョンはコメントで参加してて少しの間5人で集まったねー🥺✨

Vラの時みたいにWラでも早く字幕付くようになって欲しいよ..
Vラの時のが共有もしやすかったし、ブラウザでも見れたからFire TVでも見やすくていろいろ良かったのさ😭


ともかく来年の1月には5thミニアルバムでカムバするし、きっとツアーもあるだろうし来年の楽しみももうできたね🐰🦊🐻🐿🐧


昨日アップされたこれ見てテヒョン補給🌹
ボムギュも最後まで走り切って本当に凄かったよ🧸



最近アップされたTwitterInstagram

1日頑張れるよ。ありがとうスビニ٩(;//́Д/̀/)۶

スギュお隣同士で座ってたの!?最高じゃん😍

JP垢にスビンが変身セルカを上げてくれてたの😆


TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR IN ASIA



MOAちゃんだけじゃなくARMYちゃんCARATちゃんもLet's投票だーᐠ( ᐛ )ᐟ💕



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺