進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS】案の定 涙 腺 崩 壊!!!

 


ジンくんいってらっしゃい動画
アップしてくださりありがたき幸せ😭
涙腺やられそうだなと思い昨日は就寝前にこっそりと見たわけですが…
やっぱり夜な夜なこっそり見て正解だった。。
字幕なくても泣けるからやばい。

字幕がなかったので、言っていたことをこと細かに説明してくださっていた日本語がとってもお上手な韓国人の方がいらっしゃって…助かりました!ありがとうございます😭


みんなで名残惜しそうにジンくんの頭をわしゃわしゃと撫でてるのかわいい💓
けれども込み上げてくるものがあるね😭💭

ホビのジンくんの頭撫でながら『ドラゴンボール』発言もいつもなら笑うところだけど、なんだか胸がギュッとなっちゃった💦

みんな明るく振る舞ってるけど、自分たちが泣くとジンくんも悲しくなっちゃうから我慢してるようにも見えて胸がギュッってなる🥺
For Youth流すのはも反則だよね😭😭


それにしてもジンくん。
もともとお顔小さいのに坊主にしたら更に小顔ね(⑉∵⑉)

ジンくんが『寒いから車に入ってろ』の一言に
ユンギが『ヒョン!このシーンは一度しかないんだよ。もう無いんだから…』
って言ってたけど確かにそうだ!!
入隊前にこうやって7人揃ってる姿ってもうこの一度しかない…!


ジンくん洗顔と洗髪同時にする練習もしてた模様(⑉º0º⑉)

軍隊入るとお風呂の時間も短いらしいから、みんなそうやって洗うみたいだね。笑


ひとりずつジンくんと📷


ジンくんいってらっしゃい!!!

ジンくんほんとかっこいいなぁ✨


メンバーがジンくんを見つめていた顔が映し出されたところで見事に涙腺崩壊。

みんなそれぞれ入隊する時期はだいたいもうわかっているのかもしれないけど、いずれ自分たちもこうやって行くんだもんね。

何を思いながらジンくんの背中を見つめていたのだろうと思うと、また泣けてきてしまいましたㅠㅠ


ジンくんからARMYへのメッセージ
頑張って行ってきますね。
健康第一なので笑って元気でいてください。
僕もARMYの皆さんも怪我や病気しないようにファイティンしましょう!!
ファイティン!!



リーダーからもメッセージ

寒さが嫌いなジンヒョンが心配だけど、少ししたら弟たちもすぐついて行くので。
ヒョンを見送るのは複雑ですが、ヒョンはどこに行っても上手くやれるので上手くやれると信じてます。
ああ…心苦しいですね。
でも(韓国人男性は)誰もがやらなければならないことなので、頑張って怪我なく健康に。
僕も準備しておきます。ファイティン!


ジミンちゃんがWeverseにて、ジンくんのこと書いていたね。
アイコンもジンくんとのツーショット😭
ジミンちゃんの優しさがまた涙ホロリしちゃう..😢



それとね..
バンタンは3年後、完全体で活動再開のお知らせをきちんと残してくれて羨ましいと他の事務所のグループを推してるペンの方がおっしゃっていたのを目にしました。
あくまで予定だけど、こうやってお知らせしてくれた方が確かに待つモチベも違ってくるだろうね。

それだけでもARMYは幸せなのか🥺

またいつ完全体で再活動するのか先が見えないまま待つのはいくらなんでも辛すぎるよね..
活動再開のお知らせしてくれることも珍しいみたいだね。

私、アイドルと言うものに初めて沼ったのってバンタンが初めてで、韓国ドラマは昔から好きで俳優さんやアーティストに興味を持ったことはあるけれど特定の方を推したことはなく、兵役についてそこまで関心もなくて“待つ”と言うのをしたことがなかった。。
だから、ジンくんの兵役をきっかけに、いろいろ調べるようにもなったよ!


ジンくんも『ファイティンしましょう』と言ってくれていたのだから、いつまでも悲しい気持ちではいられないね.ᐟ.ᐟ
ジンくんの除隊予定日は2024年6月12日
怪我もなく健康でいてくれることを祈りつつ帰りを待っています✨




ナムさんのLIVE



昨日、ジンくんのいってらっしゃい動画見たあとにナムさんLIVEも見ようと思ってたのに安定の寝落ち🤣

今日はKBS歌謡祭2022もあるので(ブログを書いてる今現在も放送中)まだナムさん見れてませんが…😭
ナムさんのLIVEでも元気もらいます(⑉òᴗó⑉)و✧




GalaxyxBTS ビハインドショット


全員分、揃った💜



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺